LUCY ALTER DESIGN

PRODUCTS
NEWS
PUBLICITY
ABOUT
CONTACT

NEWS

バリスタ常駐型社内カフェ導入支援サービス「Garden」の提供を開始しました。

2016.3.1

株式会社LUCY ALTER DESIGN(本社:東京都渋谷区/代表取締役:青柳智士)は、2016年3月1日に、バリスタ常駐型社内カフェ導入支援サービス「Garden」の提供を開始しました。当サービスは、1坪のスペースをご用意いただければ、イニシャルコスト0円、1ヶ月で社内カフェをオープンし、働きがいを高める福利厚生を通じて 「企業文化づくり」をサポートするサービスです。

生産者が一つ一つ丁寧に、収穫・生産処理・栽培管理をおこなった豆を焙煎師が高い技術で焙煎し、バリスタが全ての想いを込める一杯のコーヒー。それは、フルーティーな味わいだったり、ナッツチョコレートのような甘さだったり。たくさんの生産地から届く 高品質で個性豊かな豆。今までのイメージを覆す新しいコーヒー。

そんなスペシャルティコーヒーが、お店に行かずオフィスで飲めるようになります。丁寧で美味しいコーヒーは、休憩の質を高め仕事へのアプローチを変えていきます。お店での待ち時間は、オフィスでは従業員同士での大事なコミュニケーションに変わります。働きがいを高める福利厚生を通じて「企業文化づくり」のお手伝いができたら、というのが私たちの願いです。